03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
うららっこだよ!
久しぶりだよ!!
大分も地震大変だけど、私のとこは大丈夫です\(^o^)/
生きてます!そして元気。

別に書くこともないけど、久しぶりに書こうかなって笑

最近は、ゲームもほぼしない毎日です。
家族との時間を大切にしてる感じかな。
本当にゲームしてたころは、大切な時間をムダにしてたんだなーと思います。
でも、ゲームしてたころのブログ見ると、めちゃめちゃ楽しそうなんだけどね笑
ゲームは楽しかったけど、後に残らないのがゲームの悪いところ。実際、ゲーム引退したらブロックされたりもした。私自身に問題があるんだとは思うけど、私は友達だと思ってたからショックだったなぁ…。色んな人がいるよね。その辺は顔が見えないネットの冷たいところ。

いい友達が出来るのは嬉しいけど、やっぱり向かい合って話したり食事したり、遊びに行ける友達が一番いいもの。

とはいっても、ネットの友達も大事だけどね!
ゲーム辞めても、Skypeしたりする人はいるから、そういう人はずーっと大事にしていこうと思います( ᵕᴗᵕ )


恋愛の方は、正直あんまり上手くいってないです。
耐える時期かなーと思いつつ、恋愛以外の部分で楽しく過ごしてます!
歳的に色々思うことはあるけど、焦っても幸せにはなれないと思うから!
今がすごく幸せだから、いいと思ってます笑

仕事はパワハラに耐える毎日です笑
髪の色を名指しでホワイトボードに書かれた時は、流石に訴えようかと思ったよ?( ¯ ³ ¯ )
いい社員に囲まれてるおかげで、なんとか耐えてます。
耐えた先に、何かいいことあると信じて!笑

以上、うららっこの近状報告でした!
乱文失礼しましたー(> <)
2016.04.24 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1345-9b6cda98
