09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
昨日は遊び歩いててブログ更新できませんでした☆テヘ


【保護3日目】

IMG_2419_20150510192554758.jpg

おうち撮影してみました。
縦幅がちょうど500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズ。
お花柄のタオルにくるまれてるのがペットボトルです。
そこに寄り添うようにいつも寝てます>w<


3日目も超元気!

IMG_2435.jpg

先日より、また少し羽が出てきたのがわかるかな?
初日と比べて、すずめっぽくなったよね!


IMG_2436.jpg

「ん?餌?!餌くれー!」

ほんとに食欲旺盛笑
スズメが育てにくいってよくネットに書いてるけど信じられないよ笑






【保護4日目】

IMG_2438.jpg

羽めっちゃでてきたー!
成長はやすぎる!!

おうちを覗き込むたびに、餌をほしがります・・・^^;
そのうパンパンなのに!
食いしん坊すぎてあぶない笑
餌あげすぎないように注意します。

4日目から、餌は
固ゆで卵の白身と黄身、砂糖水に、小鳥用すり餌を少々まぜてます。
20121026_42f476.jpg

あと2,3日したらミルワームデビューかなぁ・・・
いやだなぁ笑


IMG_2440.jpg

人間も恐がらず、すくすくと成長してます。


IMG_2445.jpg

恐がるどころか手が大好きでめっちゃリラックスしてる笑
包み込まれると安心するみたい♡

本当にかわいい>w<




そうそう!
名前が決まりました!

5月なのでメイちゃんになりました笑

雛は大体5月か6月なんだけどね・・・
まぁいいよ!笑
家族みんなで決めたので、みんな可愛がってくれることでしょう♪


では、明日もお楽しみにー!
2015.05.10 / +スズメ日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1340-8c9bb649
