09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
やあやあ!!

最近、みーやんが素敵なもの描いてくれました!!

SnapCrab_No-0002_20141027202740c1c.png SnapCrab_No-0003_20141027202743875.png SnapCrab_No-0004_201410272027481a3.png

突然描いてくれててびっくりした!!!
かふぇちん、えぴもお気に入りー♪
ありがとうみーやん!

すっごい気に入ってます>w<
うららっこの表情めっちゃいいwww






ブログさぼりすぎて何から書いていいやらw


とりあえず・・・


20141025-0015_195046563.jpg

リア友えしるむの協力により、ハロウィンイベント無事にクリアー!
ありがとうクエストマスターえしるむ!w

久しぶりに通話しながらやって楽しかったなー。
本日海外に飛び立ったティーペインも一緒に通話してワイワイやりました。
一緒に遊んでくれなかったけどね・・・!www






ヒューザに興味がなさすぎる女子、うららっこ。

20141021-2106_194048882.jpg

ログインしたばっかりで、やることも決まってない時にたまたまヒューザでた!w
人いっぱいいたけど、一緒にいったえすさんにNPCとのツーショットの撮り方を教えてもらって
無事にツーショットの撮影に成功!w

本当に興味が無いので、ポーズとれるまで時間かかりそうだけど・・・
ぼちぼちやりますw






りょうたろから無言で仲間のお誘い。

絶対暇だと思われた!!!!



暇だったけど。



20141019-0006_193157660.jpg

コインボス色々いってきました!
なにやったかは、もう全く覚えがありません!!
とりあえず、りょうたろが途中で間違えて迷宮出てグダグダな最後になったことは覚えている。
酔っぱらい(りょうたろ)には気をつけましょう。


ミネアにもであったよー!


SnapCrab_No-0000_20141027203745158.png

そしてまたもらってしまった・・・w

もちよりでいってみようかなぁ。
でもチョーカー完成してないしなあ・・・?


・・・えぶちんこないかなぁ?(えぶちんシック発動中






あきこの家で、スカイプしながらイベント会議。

20141024-2212_194964984.jpg

あきこの家で、すごい現象を体験してきた!!!w
これ、何度でもできます。


20141024-2214_194966050.jpg

すげー。

しばらく楽しんでたw
気づいたら周りに誰もいなくなってたくらい楽しんでた・・・!


あきこのイベントは来月上旬?くらいに開催予定!
楽しみー♪
がんばれあきこ!






毎度の、コロ部練習試合イベントー!

これが楽しいんだ!まじで!!!!
めっちゃ楽しい!!!!!w

20141025-2359_195449601.jpg

みんな強くて足引っ張りまくりだけど・・・


20141025-2258_195407992.jpg

けど、みんな優しくて・・・楽しくてええええ!!!
コロ部入って本当によかった!

今回の勝率はなかなかよかった!
1敗しかしてないんじゃないかな・・・?
コロシアム最高!
ハマれてよかったコロシアム!w


またやろうねーコロ部!






昨日はログインするとコロシアムにハイボが佇んでいた。

20141026-2230_195837280.jpg

ナオ、うりゃ、ハイボがコロシアムにいくようだ!
はまってるなー>w<いいねいいね!

ついでになめなめもフレームインw



そんななめなめから、突然の仲間申請。
潜水部のコロシアム住人ありゅぽと、コロ部の顔怖いイケメンサウザーとコロシアムへ!

20141027-0000_195893537.jpg

←から、サブ垢が絡まれて必死なありゅぽ、食いしん坊サウザー、半目らっこ、なめなめ(特になし)


最初3連敗から、5連勝してー!ッて感じで結構調子良かったよー>w<
僧侶なしだから無心で生き返ってたwww
ひたすら前に突き進めばいいからこれはこれで楽しいw

負けたりもしたけど超楽しかったー!!!
ありがとうございました>w<



ではまたねー!



2014.10.27 / DQ10 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1336-205f5689
