03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
色々やりすぎて題名悩みに悩んでこれになった。
もっとがんばって私。



先日、うりゃパラに誘われて、パラ練習ついでに色々コインまわしてきました!

20141012-0106_190928730.jpg

20141012-0142_190940683.jpg

20141012-0212_190948901.jpg

うりゃ、くみん、イカの美女揃いです。
くみんがめっちゃいっぱい投げてくれて!!!本当にありがとう>w<


しかも、イカがみちびいてくれました。

20141012-0059_190925718.jpg

ミネアー!!!!


しかも、ミネアに三悪魔もらってしまった。




これはもう、いくしかない・・・!





後日、もちろんこの人誘って行きました。


20141007-2311_189933561.jpg


リ ア 友 え し る む !!!パアァァァン



うららっことえしるむ。
うん。すごく不安である。
でも、えしるむと倒したいんだ私!


でも下手くそ2人じゃすっごく不安だwwwwwwww



ってわけで、まもなく知り合って8年?9年?の廃人、わだあっこを召喚。

心強いです。



そして私達のお気に入りのさっちゃんを誘ってPT完成!



うおおおお!!!!

PT組んだ時点で手汗がやばかったwwwww





20141012-1247_191030980.jpg


わだあっこ(僧侶)、えしるむ(武)、うららっこ(魔戦)、サターン(バト)


みんな初体験です。

組んでから皆で必死で予習したり、指示したりw
組む前に勉強しとけよ私w
段取り悪くてごめんねー><



がしかし、ネクロゴンドの波動がいまいち見れてなくて、くらいまくり・・・

なんとかヒドラは倒したものの、

20141012-1250_191031557.jpg


全滅。





ぐやじいいいいいいいいいいい!!!!!





反省モードでおつかれさまでしたー的な空気が流れる。


君たち、このまま終わると思ってんの?!





20141012-1302_191033715.jpg

アプデ初日に当たった三悪魔コイン投げてしまったwwwww

売ろう売ろうと思って、でもバザーに出品する時間が惜しいくらい遊んじゃっててね?^ー^
売らなくてよかったwww
ドラクエが楽しくてよかったwwwwww


でも、次はいける自信があった!!!
ネクロゴンドの波動よければいいだけ!本当にそれだけ!!!!
あとはわだがなんとかしてくれるんだ!



20141012-1311_191035552.jpg


うおおおおおおおおおおお!!!!!



WS000365.jpg
※えしるむブログから無断転載☆ごめんw


ってわけで、えしるむ死んでたし、私のFBがトドメでしたが

討 伐 成 功 !!!



踊りガードつけたはずだったんだけど、なぜか踊ってたよ私。
まぁ転びガードつけてたんだけどね。踊るよね私。


そんなハプニングが2回もありましたが、
フレンドの皆さんのお陰で無事に討伐することができました!!



三悪魔を倒す上で大切なこと。

1.前衛はバフとかいいから最初から全力でヒドラぶっ殺すこと。

2.葉っぱを惜しみなく使うこと。

3.ネクロゴンドの波動だけはちゃんと見ること!離れながらジャンプ!



これだけできればなんとかなる!!!w

だって私なんて踊ってたんですよ?^ー^
いけるいけるwww
いや、反省はしてますとも!!!!!!!
踊ってごめんなさい;w;



アクセに興味もないので、もう満足ですw
いやー楽しかった!
またいつか機会あればいこーっと>w<






コロ部のリーダー、ぱーちゃんのイベントに誘ってもらったので参加してきました!

なんと2時間遅れで(最低


だって、リキエルが門おごってくれるって言うから///

20141011-2310_190872356.jpg

しかもサブの分まで///


ありがとうリキエル。



すっごい遅刻していったけど、みなさん暖かく迎えてくれました!


20141011-2328_190882452.jpg

一番奥にいる、傘もったかわいい子がぱーちゃんw


そしてイベント参加者たち。

20141011-2331_190883817.jpg

多すぎて普通に白チャ読めませんって!
フレチャとチムチャでぐっちゃぐちゃで割りとついていけてなかったw


ぱーちゃんが出す問題を、○か×か当てていって、
ある程度減ったら早押しゲームになってた!
私とろすぎてびっくりしたよ?
自信がないっていうのもあるけどwww

いかに適当に生きているかということがバレそうだった。あぶねえ。(手遅れ



20141011-2355_190896812.jpg

(休憩中)




終始もりあがった○×ゲーム大会。
ぱーちゃんすげえなあw
素晴らしいチームリーダーですな!

ゲーム終了後は、拍手したまま寝落ちしたあきこを囲み記念撮影


20141012-0036_190916340.jpg

あきこ(寝落ち)&うららっこ「パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・・」

あきこ・・・本当に愛されてます!w


良い出会いに感謝>w<
ぱーちゃんイベント本当に楽しかったー!!!


マイペースな私に絡んでくれた皆様、ありがとうありがとう!!!
また参加させてください!

イベントに毎回遅刻するのなんとかしよ。(ボソッ・・







あと、えしるむパラにバラモス手伝ってもらった!


アイコンがぶっさいく過ぎて話しかけちゃったスグナイトも誘いましたw

20141010-2238_190538199.jpg

アイコンブサイクだったけど、実物は悪くなかった。
なんなのあのアイコンの破壊力w

でも、よくよく考えると、これで悪くなかったって思える自分がこわいよね。

私の仲良しのお魚さん、アフロ率高いので麻痺してるようです。
魚ってイケメンなんだよね・・・?たしか・・・。


20141010-2255_190546105.jpg

えしぱらは、抜けまくってたけど、立派なパラになっておりましたw

バラモス押せてすげー!って思ってたけど
昨日私もやったら押せるようになってたw
凱歌下かったからかな。
すごいなぁー。

あとはらーらとも久しぶりにPT組んだ!
メギでよく合うのに、なかなか遊べないからなぁ><
またりなっちたちとも遊びたいな!
来てくれてありがとね>w<






20141012-2232_191202024.jpg

サウザー、あきこ、えしるむでピラいってきたー!

ブローチ2つもでたんだっけ!
先週は黄金装備3つもでて死にたかったけど、今週は良かったww



このあと、サウザー、あきことコロシアムへ。
うららっこAランクにしよう計画。

が、しかしなかなか危なっかしい戦闘が続く。

そんな時に部長にコロご一緒してくれないかと聞いたところ・・・

「いくか」

そのたった一言。なんですかこの風格。
かっこええ。
ってか嫌がられてない?大丈夫?私大丈夫???
部長無理しないで?????


なーんて、寡黙な部長にややびびりつつコロシアムスタート。

そして部長に惚れました

なにあれ?w
途中からパラに変わってからやばかったwwww
もう部長が眩しくって・・・まさに神様。


そして無事にAランクになったー!

やったー!!!


イケメンサウザーが私のためにお礼をいってくれた


サウザー「オレ氏ありがとう!俺だけじゃ力不足だったよ」

部長「おう」

部長「うちの部員だからな」


また惚れた


いやー、強いっていいな!w
憧れちゃう!
私も足引っ張ってばっかいないで強くなろう。




まだ面白いこといっぱいあったけど、長いのでまた次回書きます!
ではまたー>w<


2014.10.14 / DQ10 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1334-4cf6ad52
