07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
昼寝しすぎて眠れないのでブログ書こう・・・!!!


10月11日0時すぎ。


20141011-0009_190581908.jpg

うん。部長可愛い。


ちがうちがう!そうじゃなくて!



アオちゃの誕生日に続き、えすさんもお誕生日をむかえましたー!

20141011-0026_190589778.jpg


20141011-0026_190590021.jpg

Tシャツあれだけど、おめでとうえすさん!!!!


えすさんがログインするまで、みんなオーブ狩りとかして頑張ってた!
本当に潜水部暖かい・・・!

私もオーブプレゼントしました!
喜んでもらえたようでよかったよかった♪


落ち着いたところで記念撮影!


20141011-0029_190591131.jpg

ちゃっかりえすさんの横を陣取る私。
可愛い部長にも挟まれてご満悦でした!

20141011-0029_190591222.jpg

がしかし、目がうつろ



えすさんといえば、イエア!

というか潜水部といえばイエア!

イエアってなんだ?とりあえず決めポーズ右しとけばいいのよ!


20141011-0033_190593095.jpg

イエア!えすさん誕生日イエア!!






チムメンじゃないけど、お祝いしたいリガたんが現れた!



20141011-0034_190593205.jpg





20141011-0034_190593254.jpg

離れイエア


とっても謙虚なリガたんw




20141011-0046_190598206.jpg

最終的にこんなに集まりましたー!!!

潜水部に入った人って、口々に「入ってよかった!」って言うんですが、
本当に良いチームだと思う・・・
まだまだ遊べてない人も多いし、チームに対して遠慮してる部分もあるけど
このチームでずっと楽しめていけたらいいなー!!
誘ってくれた方々には本当に感謝!!!!!!

毎日たのしいなぁ。。。シミジミ



20141011-0042_190596703.jpg

まだちゃんといたw



20141011-0047_190598672.jpg

後ろもかっこよかった!(背中フェチ全開

アオちゃがなぜか一番かっこいいw


こんな素敵な誕生日を迎えられてうらやましいなえすさん>w<
本当におめでとおおおおお!!!!




まだ色々ネタあるけど、また今度書きます!
おやすみなさーい!


2014.10.13 / DQ10 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1333-e0ce2b82
