05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
風邪ひきました。。。
病気になるたびに思う・・・健康が一番だぁ;w;

ここ数日鼻声すぎらっこ。




リアルは風邪で弱ってますが、ドラクエでははしゃいでおりました。
いや、さすがに昨日は死んでましたけど!


SnapCrab_No-0000_20141010201850c29.png

7ビンゴ!!!
うまい!

ビンゴだれかいっしょにしよー?
1人だと寂しいよ・・・・!

ってフレにいったらさ

「ビンゴは暇な時にやってしまう」っていわれた。
みんな寂しいとかないのねw
みなさん自立してて素晴らしい。







大阪旅行から帰り、いまいちドラクエやる気でなかった日が3日ほど続き・・・

そろそろやるかー。と寄生厨どもをつれて門にいってきました!

20141007-2311_189933581.jpg

えしるむ(旅)、えぴ(バト)、あるく(バト42)、私(地雷賢者)


もうね、書くのめんどくさいくらいはしゃいでた!特におっさん二人www


あるくバトなんてよくみてくださいよ?
拳を高くあげて・・・ばくれつしてるからね??

すてみからのばくれつけんですよ。
新しすぎませんか!


そんなメンバーで・・・


20141007-2338_189946665.jpg

20141007-2348_189951266.jpg

こんなものまで行きまして。

でもばくれつえしるむと、ばくれつあるくでは到底火力がたりず・・・


あるく「らっこ火力ね!」


唯一の回復役である賢者の私が火力・・・?

どうすんのこのおっさん????



と思ってたら、あるくおじさんったら、本当に大はしゃぎでね・・・




SnapCrab_No-0001_20141010203437447.png

こんなことにw


でもお金の力ってすごかったwww
ほんとね、バトルマスター(道具使い)ッて感じだったwww

さすが災厄に通いまくるあるく神。
いつも常識はずれのことばっかりしてくれますw
とにかくおもしろかったー!

でもあんなにアイテム使ったらもう連れて行かないからね、あるく!w


次はエヌつれていけたらいいなぁ~







3悪魔実装されて、ひたすらふくびきをしてた時・・・

りょうたろから「らっこスカイプしよ!!!」っといわれ、
すんごい鼻声だったけど、潜水部の会議通話に参加ー。

りょうたろ、えすさん、ごんず、トシオ、りがたんと知らない人がいて!
誰がどれですか!ッて感じで!
このあとサトチーやきばち、部長・・・あとだれきた?!
ほんといっぱいきて、わからなかった。。。

この日呼ばれたのには理由があって・・・



次の日がアオの誕生日!

0時過ぎたらスカイプでみんなでおめでとーって言おう!



そんな計画をしてたらしいw
潜水部いいとこすぎる・・・

アオちゃにサプライズがばれないよう、いつも早めにねちゃうアオちゃをみんながコインボス誘ったりして引き止めてた!
そんな中ホストのえすさんはフレと強ボスいったり門いったりwwwww


え?ちょ・・・自由すぎじゃね?



って思いつつも、りょうたろが指揮しつつ、ごんずがコインボスさそったりしてみんな頑張ってたw


そして23時55分・・・

20141008-2359_190143163.jpg


なんと、アオちゃ落ちたwwwwwwwww


回線トラブルとかあったみたいで、サブ垢の周りに人が集ってるのも見る余裕がなかったようです。
必死でLINEで呼び戻すチムメンたち。



そして・・・


なんとかアオちゃログイン!


20141009-0002_190144103.jpg


アオちゃおめでおおおおおお!!!!(パチパチパチ


誕生日なんてすっかり忘れていたようで、驚きを隠せないアオちゃw
しばらく棒立ちだった!ww

本当に潜水部メンバーの優しさにびっくりした日でした!
そしてアオちゃ愛されすぎ♪


私は体調悪いのでこのあとすぐ寝ちゃったけど、アオちゃが通話きたり、撮影会あったりしたみたい!
アオちゃ嬉しそうで私も嬉しかったなぁー!
こういうの最高です!!!

潜水部さいこー!!!


コロ部活動もかなり活発で、なかなか潜水部メンバーと遊べてないんだよね><
今度どっぷり遊びたいな>w<




ではでは、またねーん
2014.10.10 / DQ10 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1332-c55ebc08
