04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
やあやあ。


転職してから、よく手をふるようになったんですが・・・
毎朝のように車ですれ違う同級生(職場は別)に手を降ってるんだけど、たまーにわすれてね。

「お前が手ふってくれたら、一日がんばれるんだぞ!!!わかってるのか?!」※既婚者

褒めながら怒られたww
愛嬌って大事なのねー!手をふるの・・・実践してみよう女性のみなさま!w
モテる人って手ふってるなーそういえばー。
と思う今日このごろです。
非モテ組・・・・がんばろうねっ;w;






メルダ、えぴ、青いマンとピラミッドいってきた!!!

20140928-1422_187349214.jpg

強化ガジェットェ・・・


のりで7層もいってみた!
魔2、僧2!

20140928-1519_187365424.jpg

なんと一発クリアw
すげーーー!!!!!

青いマン、前衛もできて、僧侶もクソうまいとかなんなの?!
一生ついていきます。

ブローチも出たし、よかったね>w<
みんなでスマブラもできたし!!!!
またやろーっ!
メルダ上手くてびっくりww

ま、負けてられない!(けどドラクエしちゃうダメな子






20140928-2312_187530309.jpg

やまちゃんに誘われて、コロ部でコロシアム。
割りとまけたんだよねー><
くやち。






昨日は10時からイベントだったので、それまでえすさん、アオ、ひびきとベリアルへ!

20140929-2155_187730191.jpg

みかわし帽子がトレードマークのえすさんのアップ。

と、棒立ちの私(迷惑


ジュレ潜水部を知るきっかけになったえすさん。
えすさんのツイッターをフォローして「この人一番私のTR賑わしてるなーw」って思う人でした。
つぶやき面白いし、よく見てたw
なにもの?っておもって、よく見ると、潜水部のツイッターとかもあって!
仲よさそーwたのしそー!
・・・っていうのがジュレ潜水部との出会いでした!
そして、うりゃ通じてえすさんがグッと近くの存在になってきて、名前も覚えてもらえてて!
そんな、昔から知ってるようで、最近のお知り合いな不思議な存在のえすさんw
言いたいことはっきりいって、頭の回転も早く、人情深い。
本当に魅力ある人!


20140929-2156_187730765.jpg

ベリアル2回しかできなかったけど、また今度いこうねー!!!
アオちゃもベリアル投げてくれてありがとね♪
ひびきは・・・なんかおもしろかったwww
いじられキャラだということがわかったよ^ー^






そして10時からはコロ部イベントおおおお!!!!
第3回かな?私は2回めの参加!

20140929-2206_187735269.jpg

シュカちゃんのレンゲでおとうちゃんモザイク。

わかるからもういいよね。



20140929-2218_187740811.jpg

イマイチルール把握してないけど、
ダイスふって小さい数字と大きい数字でチームをわける。
3戦勝負で、1,2で連敗したときはまたシャッフル?
多分そうだとおもうw
チャットしてたりしてよくよんでないwww

なかまチャット、ルムチャ、チムチャでてんやわんや。
反応遅くてごめんなさい^ー^;


私は最初連敗してたけど、後半はそこそこ勝てたかな・・・?
でも、ぱー僧侶のパニパニパニーに100%かかってしまう私wwww
爆笑したーw
足引っ張ってほんとすみません・・・w
でも、みんな優しいから「おとりになってよかった!!!」なんていうんだよ!
優しい!!!

「おとりになって」って優しいのかはどうかはまた別の話☆(涙目

でも昨日もホント大爆笑だったーw
コロ部仲良すぎ!たのしいw



最後に1枚。

20140929-2312_187769884.jpg

同じエルフなんだよね・・・信じられますか?
シュカちゃんは天使。



では!またねーw
今日こそ早く寝るっ!w
2014.09.30 / DQ10 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1331-ec4bff06