09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
おはようございます!
たまには朝からブログ書いてみる!
今日はお休み・・・引きこもるぞー☆(ダメ人間


先日、チムメンをガイアにお誘いしました。

20140925-2240_186576743.jpg

ヒゲが異常に似合う女の子・・・
これが我らがチームのリーダー・・・部長と呼ばれているお方です!
口数すくないけど、どっしり構えてて、面白いですw

あと、まりんちゃんとサトチーもきてくれた!

20140925-2230_186571426.jpg

私のカード一枚だけ消化の予定が、ガイア7回位?
あとベリアルやったり、ヒドラで死闘を繰り広げたり!!!

ミネアのもらったバラモスなげられて、さすがにこれはまけたw
キャンセルショットもっとかつようしたらいけたかなぁ。

みなさん、カードいっぱい投げてくれてありがとうございました!!

そしてなによりいっぱい笑ったww
面白かったー!







昨日はうりゃがコロシアム付き合ってくれるって言うんで!!!

ちょうどスマブラトークしてたえぴと、青いマンにきてもらったー♪

20140927-2316_187162174.jpg

途中からみんなハロウィン仕様に。
私は毎度おなじみ、えぴとあくま衣装おそろい。


20140927-2317_187162699.jpg

うりゃはなぜかおしゃれに見えるw


私はまた盗賊でいかせてもらったけど、点もてることも多くなってすごいたのしかった!!!
みんなの動きもうまいっていうのもかなりあると思う!
負けることもあったけど、負けてもすっごい楽しかったwww
やっぱコロシアムたのしいいいいい!!!!!

今日もいっぱいもぐろう!w






おまけにスマブラも!


コロシアム後、えぴ、青いマン、うららっこ、そしてクールくんとスマブラへ。

の予定だったけど、

えぴ、青いマン、私が揃った時点で、わだが参戦wwww
スマブラめちゃくちゃ上手いのは知ってたけど、異常なくらいにうまかったww

ちなみに、私はスマブラというゲームを起動したのは2回めになります^ー^
前作もやったことないwwww
そんな初心者でも割りと戦えてた!多分みんな手加減してくれてたとおもうw
おかげで楽しかったけどwwww(子供

最終的に★がこんなかんじでした。

私★7、えぴ★15、ショー★17、わだ★35

適当だけど、ほんとこんなかんじ!
わだの異常さがお分かりになるだろう・・・
わだとタイマンになった時の、あのもてあそばれてる感ねwww
くそうw


そのあとクールくんとも1回やった!
眠気に耐えれなかったwww
またやろうねー!


ちなみに、トゥーンリンクを極めようと思ってます!
色々使えるほど器用じゃないww
みんな色々使ってたけどね!
とりあえずコマンドわかるようになるまでは一緒のでやってみよー。


いやー。
ゲームってたのしー!w



2014.09.28 / DQ10 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1330-36e52be8
