03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
やあやあ!


早速ですが、リア友えしるむも無事にチーム入ったのを確認後、
私もチームを決めようと悩みに悩んで・・・


チーム決めました!!!




SnapCrab_No-0000_20140924205942d59.png


ジュレ潜水部に入部しました!!



チームnaruhodoを抜け、大切な友達を自ら手放し・・・
もうどうしていいかもわからなかったあの頃。

「うちにきたらいいよ!」と励ましてくれたアオちゃとなっちゃん。

これドラ立ち上げてからも、潜水部メンバーとはよく遊んでいただきました。
気づけばフレは潜水部だらけに・・・・!(言い過ぎ
通知も潜水部メンバーはなぜかONにしてたw


あれ?私潜水部大好きじゃね?



そう思ってた時に、またアオちゃが潜水部誘ってくれて!
ごんずもおいでよっていってくれて!!!!


こんな問題児が入って、またチームぶっ壊すんじゃないかとすごく怖かったけど・・・
入ってみたら、そんな心配もいらないほど、ゆるくて楽しげなチームでしたw

早速チムメンと遊んできました!


20140923-0002_185780609.jpg

ピラでパシャリ。

サトチー、ありゅぽ、キバゴ!

20140922-2336_185766970.jpg

ブローチ出なかったけど、楽しかった>w<



この後、謎のオーラを放つグニーくんとグラコスへ。
あと、サトチーとアディダス!

20140923-0149_185825728.jpg

3回いったんだっけな・・・
あとバズズ強とかね!

入部祝いだといって、沢山なげてくれたー!
ありがとう>w<


潜水部知り合いだらけなので、チムチャでも臆することなく発言しております。
もうちょっと静かにしようかな・・・w
なんだかんだでごんずってば面倒見よくて、私とよく遊んでくれます!
アオちゃもコロいってくれるしいいいい!!!!
変人チームかと思ってたけど、意外とまともで!(失礼
すごく楽しんでますw

アオちゃ、チームいれてくれてありがとねええええ!
いっぱいあそびます!




では、また>w<




こそこそと追記w



新しいチームに入って思うこと。



私は・・・
えぶちんに本当に依存してたんだなと思います。
最初からずーっとそばに居てくれた恩師?というかアストルティアで一番大好きな友達!
だからこそ納得いかないことがあったり、大好きなえぶちんに怒ったりね。
えぶちんとわだと作ったnaruhodoが大好きだったけど、大好きすぎたんだね。
楽しい思い出もいっぱいだけど、今は反省することばかりです。

ジュレ潜水部は、それぞれが好きなことをしてます。けどチムチャは賑やか。
まぁ、今と昔では遊び方も色々違うけどね!
フレの数も違うだろうし!
やっぱりゲームは自由にするのが一番!!

なので、私に振り回されたえぶちんに本当に申し訳ないと思う今日このごろです・・・。
元気かなぁえぶちん・・・


なんかえぶちん恋しい人みたいになってるけどwww
ちょっと書きたかったので書きました!

反省することも多々あるけど、私はジュレ潜水部でがんばるぞー!!!
ゲーム楽しみます>w<
2014.09.24 / DQ10 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1329-86973f61
