05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フレのすなねこがうららっこの絵を書いてくれましたああああああ!!!!


SnapCrab_No-0000_20140917210022541.png


可愛い!せくしー!!!
ありがとうねこ;w;
最近うりゃも絵書いてくれたしね!!!


SnapCrab_No-0003_20140917210214e0b.png

付箋にちょちょいと書いただけらしい!すごいww
チームこたつは絵うまい子ばっかり!>w<
書いてくれて本当にありがとう!







最近はコロやって、適当にストーリーやって姫とデートしてって感じです。
前と変わらないかw

コロはどんどん固定組めるようになって、勝率もあがってます!
昨日も1回負けただけであと全勝!
楽しすぎですっっ。


コロやってると写真とらないのねw
撮る暇もないけど・・・。


魔をやってて思ったけど、前衛が壁してくれるのかなり大事!
壁上手い人っているよね・・・
あれ練習したいです!
だれか練習しよおおおお!!!!
入り口塞ぐんじゃなくて、行きたい通路を塞ぐやりかたっていうかね。いみわからないね?w
とりあえず今後の目標は相撲うまくなること!
道塞がれてあたふたしてるところを攻撃!これやりたい!!!
うまい人たちといっぱい組んで勉強しよ>w<


潜水部コロルームでおとうちゃんの話題が。


SnapCrab_No-0002_20140917211230070.png

黄色い棒ってwwwwwwww
めっちゃ笑ったw

ももさんに、黄色い棒がもっとたくさんいることを教えてあげなければ・・・!w




あとストーリーやったので貼ります!

ネタバレだとおもうのでたたみます。


やっと前回のストーリーおいついてきました。

SnapCrab_No-0001_20140917211436ed6.png

ムーニス王めっちゃかわいい。
お気に入りです!



20140916-2256_184104684.jpg

20140916-2306_184109974.jpg

私の心の闇(?)・・・ネルゲルくんは仁王立ちで安定でした。
よわっ。


今日は憧れの飛竜ゲットかな?!
やる気が出ればがんばりますw


ではー!
2014.09.17 / DQ10 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1326-3d2502c0
