11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
こんばんは!久しぶりです!!!
うららっこです・・・!


ちょっと時間できたので、ひっさしぶりに近状でも書こうかと・・・


簡単に書くと、ドラクエ10引退しまして、にどっぷりはまっております!
やばいです。楽しいんです。
ドラクエからのフレンドと二人だけでのんびりやっております♪
半分くらいぼっちプレイですけど・・・?

今やってるのは、フロンティアです。

SnapCrab_No-0007.png

課金顔です。気合はいってます。
厚めのメイクがお気に入りです。


SnapCrab_No-0002_201503242224139ef.png

グークのあんずちゃん。
そう、私はあんずのアイドルうらら翼・・・!

ってもう、あんずサーバなくなっちゃったらしいねー。
寂しいのお・・・
そういえば、基地外ゼルティアルより、こんなサイト教えてもらいました!

あんずサーバのペリオン厨の皆様について

ぬーくんの後に私のことが書かれてたw
なつかしいなぁ・・・ペリ厨元気かなぁ。
基地外のみんなも元気かなああああ><
たまーにメイプルが恋しくなります。
基地外のあの、キチガイっぷり・・・居心地よかったな。
仲良しこよしな馴れ合いプレイは、やっぱり私にあってないみたいだと最近実感した^^;


SnapCrab_No-0004_20150324222429549.png

SnapCrab_No-0010.png

SnapCrab_No-0011.png

つい先ほど、ランス用の防具が完成しました!
1ヶ月はかかったかも・・・w
でも、初めて自分で考えて、完成させた装備!
この達成感がなんともいえません>w<
というか、作ってるときがすごく楽しいんだけどね!!!

次何作ろうかなぁー。
武器かしら・・・?



SnapCrab_No-0014_20150324224129b00.png

SnapCrab_No-0027.png

SnapCrab_No-0012.png

オンラインゲームだから、いろんな人がいるし、いろんなことがあるけど、
今は本当にのんびりと、楽しくやってます。
相手してくれるフレにも本当に感謝してます!!
心のそこから楽しいし、笑えるし、嬉しいし!私幸せ!!※半分くらいぼっちp

もう30歳にもなった私ですが、まだまだゲームやめられそうにありませんw
楽しいから仕方ないね!


ではまたー!
2015.03.24 / その他 /
