10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
やあ!!!!
らっこです。久しぶり><

ブログ書かなさすぎてスポンサーサイト出てきちゃったので・・・
大したことしてないけど、ちょっとブログ書いてみますw






ミネアに三悪魔のカードもらったので・・・まだ三悪魔いったことないこの方といってきました。

20141108-2253_199774145.jpg

私達この衣装好き過ぎな!
えぴふらいです!



あと、シュカちゃんとサウザーもきてくれました!

20141108-2306_199779794.jpg

なんかシュカちゃんだけずるい!w


みんな上手くて超安心でした!!
シュカちゃんのうごきとか勉強になったwww
可愛くて上手いってなんなの?!

どっちかください;w;



結果は・・・


SnapCrab_No-0000_20141130081548d39.png

出てしまいました・・・!!

正直いらなかったwwwww
チョーカーに5とか1回しかついてないし・・・






ってわけで・・・



20141110-2241_200326970.jpg

後日アトラス祭り


えしるむ、ティーペイン、くりりんと!
くりりん僧侶なら、たとえ3人地雷でも討伐可能です。

だって、ヘルバトラー強を私とサポ2で討伐したからね?
ヘルバトラーやったことなくて、強いって聞いたからびびってたのに・・・!
私なんてすべての攻撃受け止めるくらい地雷だったのに・・・!

強いし面白いしで、なにかとくりりんが手放せません^ー^
良いフレが出来て嬉しい!



チョーカーは2つくらいでたんだっけ??
破片分も合成したけどだめでしたー。
もう王家もやってないし、SP福引も200枚近くたまってるし・・・
カード仕入れなきゃね・・・



でも、合成よりも、今は金策に燃えてます。
理由は、僧侶でコロシアムにいきたいから!!!
だけど未だに水装備だから!!!

ツイッター等でアドバイスもらって、とりあえず400万くらい貯めたらいいんじゃない?
ってことで、それを目標に頑張ってます。

20141125-2257_204023361.jpg

放置強ボスを。(全く頑張ってない


あと、えしるむに毎日討伐付き合ってもらってます!!
私獲物呼びできないのでwwww
ありがとうえしるむ!!!


職人もやろうかとおもってワンタンを道具職人にしてみました。
だけど、うららっこが裁縫40LVだし、こっちのほうが確実に早く稼げるらしい・・・
今度裁縫教えてもらうんだ・・・///






コロシアムは最近頑張ってません。
野良疲れちゃったし、金策してたらやる時間ないし!

でもドワーフには相変わらず癒やされる!

20141117-2117_201954603.jpg

緑過ぎww
この人僧侶だったけど、うまかった!!負けたけどwww
フレしたかった・・・


20141120-2240_202623743.jpg

たかひろです。

もうね、出会った頃から何も変わらないw
たかひろと2人で練習試合いって、レンジャーの140スキルみせてもらいました!
久しぶりに遊べて楽しかったw






そういえば立ちポーズのクールゲットしました。


くりりんにクールの自慢しにいったのに、
くりりんはすでにクール持ってたしついでにドレスアップまで自慢された。


くりりん「ツイッターのアイコンこれにしよー」

20141126-2247_204239505.jpg

って言いながら何故か看板前で写真を撮るくりりん。を撮るうららっこ。


20141126-2247_204239743.jpg

クールやっぱ微妙だねw
魚専用ポーズでした。
ありがとうございました。




最近のうららっこはこんなかんじでした!
時間無いなりに、毎日しっかりゲームしております!

そしてツイッターには書いたけど。。。すっごく嬉しい事があったんです>w<
今まで心につっかえてた部分がとれたかんじ。
本当にありがとう。
おかげでまた楽しくゲームできそうです!
楽しすぎて最近やばいですwww
もういい歳なんだから・・・ほどほどにしよううららっこ・・・!


ではまたね>w<




2014.11.30 / DQ10 /