08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
やあ!らっこです。

スマブラ買ったんだけどね。
買った次の日にちょっとやってから、まったくやってないよね・・・
ドラクエの時間も足りないのに、スマブラまで手がまわらなーい!!!
明日はやろうかな・・・(遠い目






先日、コロ部で練習試合イベント開催!!!

20140918-2301_184566374.jpg

私のブログ用にと、ぱーちゃんが指揮してくれて撮らせて頂きました!
私のブログなんかに・・・ほんとにありがとうございます!!!
嬉しくて涙出た

・・・ごめん言い過ぎた。


コロ部は、もうこれでもかってくらいに下ネタルームでして、
さすがおとうちゃんだなと思いました^^
いや、ほめてますけどね!!!ww
すっごいたのしい!w


この日は、結構負けちゃったけど楽しかったw
盗賊デビューしたんですよ!
ボンバーマンがんばるー!
爆弾とクモノの置き方大事ね・・・。
難しいです。


後日、ばったりであったコロ部メンバーと3回だけコロシアム!

20140919-2333_184808650.jpg

適当に組んだのに、すごい安定して勝てたw

昨日も、アオ、もも、おとうちゃんとコロいって全勝。
気持ちよすぎる!!!!

最近良く勝てるようになった!
やっぱり私は魔戦がいいのかもしれない!
コロシアムたのしー♪

コロ行きだして、フレもどんどん増える!
うららっこなんかにフレ送ってくれて有り難すぎるよおおお
頑張って強くなる!w







ナキさんが、「とこなつ上あてたー」的なことをツイッターに書いてたので、
ふざけて「お揃いにする?」っていったら、めっちゃノリ気でwww

何この子かわいい///

一緒に考えたドレアがこちら!

20140919-2208_184768294.jpg

お買い物を終えた二人の図。
可愛く出来たー!

色変えたかったけど、ゴールドリリィが高すぎて断念。
自分で育てるか他の色で我慢するか検討中。


ナキさんが、「ユースケさんこないなぁ・・・」といいつづけてたら、
願いが通じたようで、無事にログインw

披露しました。


20140919-2212_184769837.jpg

ユースケ「かわいい^^ >ナキ」


私は内側から出てるものが汚いので、微妙らしいです^ー^
畜生w

でもナキさんの方がほんとににあってる!
私もカラーリングして、自分に似合う感じにしていこーw


このあとヒドラもおごってもらいました。
ありがとね♪

可愛い女子に癒やされました☆






そして昨日は、ガイア強にいってきました!

20140921-2116_185450690.jpg

リガード、うりゃ(ださかわいい)、ケイ、うららっこ


僧、魔、賢者、パラでございます。

賢者が盾もって壁役にまわります。ズッシもらうと押せます。
怒りはすべてロスアタ。ダメージ完全ガード中は、洗礼もきかないので、魔はヘナトス。
あと、パラは必殺使ってはいけません(←2回やった人)
はげしいおたけびは、ツッコミでよけるー!

それくらいです。

びびってたけど、結構余裕だったw
パラそこそこやっといてよかったあああ!
賢者が多分一番大変かなー。判断とか。

次は悪霊強もやってみたーい!


20140921-2200_185471838.jpg

3戦いって、破片8個、現物1個!

大満足ですw
みんなありがとうございました!!!






このあとは、ハイボ主催のロイヤル狩りへ。

20140921-2223_185484024.jpg

たかひろ人間Verと合体した。
それを見たドドがぷっちょ。(謎



そしてイケ魚、ハイボも合流。


20140921-2229_185487085.jpg


その横でわしづかみにされてる私



・・・・ごめんなさい




転生は2回でたけど、2回めにまさかの茶色宝箱www
結局ロイヤル2個で終わりました;w;
転生は眠くなるし、結構苦行だよね・・・。
でもロイヤル欲しいので!!!
またいこうね>w<


おつかれさまでした!




では!ドラクエへ~

2014.09.22 / DQ10 /