04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
【保護6日目】

IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg

つぶらな瞳・・・かわいい♡

ゲージに移してから、外がよく見えるのでちょっとこわいのか、
ゲージの奥のほうにいって、逃げるようなしぐさをします。
ちょっとかなしい・・・w

けど、手に乗せればべーったり。



なでなでしてみたら気持ちいいみたいで、だんだんと目をつぶって寝てます>w<

[広告] VPS

[広告] VPS


毎回動画が横向きでごめんなさい・・・w
学ばないなぁ私^-^;

手が好きになってもらいたいので、なるべくこうやって手に乗せてます。
メイも幸せ、私も幸せ、みんな幸せ♡



こんなに可愛いけど、今日からミルワームをもりもり食べてます。

ミルワームがどんなものか気になる人はこちらをクリック(グロ注意)

これね、メイに与えるのが気持ち悪いのはもちろんなんですが・・・・


これをホームセンターで買ってる私を想像してみてください。

いろんな意味でとっても気持ち悪い



スズメ育成は恥じも捨てなければいけませんw




あと、やっぱりスズメは砂糖が好きみたいですね。
挿し餌に砂糖いれたら、またガッつくようになりました。

うーん。

まぁミルワームだけじゃ栄養偏りそうだし、挿し餌卒業までちょっとお砂糖いれようかな><


大変だけど、本当に可愛いなぁ。


2015.05.12 / +スズメ日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://ulalaxxxtorinohito.blog14.fc2.com/tb.php/1342-ac3b05ab